webライティング

スマート集客ライティング実践講座、始まりました!

2019年10月からスタートした連続講座「スマート集客ライティング実践講座」。

経営者・起業家のためのライティングの連続講座を、去年から開催しています。

毎回微妙に名前を変えつつ、今回で4期目になりました。

 

集客のライティングと言っても

 

・強烈なインパクトのあるキャッチコピーでその気にさせよう!

・心理トリガーを駆使しよう!

・バズる文章で「いいね!」をたくさん獲得しよう!

 

・・・なんてことは、一切やらないライティング講座。

 

どうしたら、未来のお客様と出会い続けることができるのか?

どうしたら、会う前から未来のお客様と関係性を深めていくことができるのか?

どうしたら、セールスの時に煽り立てる必要なく、お客様が「申し込みするつもりで来ました」と会いに来てくださるのか?

 

そんなことを、本気で実現していくライティング講座です。

自分(自社)だけのコアメッセージを明らかにして、日頃のブログ・メルマガ・SNSライティング、無料オファー、セールスライティングを身につけていきます。

 

小手先の文章テクニックではないから、ライティングを学んでいるつもりが、文章がうまくなるだけでなく、マーケティング感覚も身についてしまいます。

 

集まってくれるのは、いつも「自分の専門性でお客様を幸せにしたい」と考えている経営者・起業家の方々。

私も学ばせていただくことばかりです。

 

 

今期も半年間、伴走させていただきます!