選ばれ続ける自営業・経営者のための実践インナーブランディング

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【無料メール講座】

誰も教えてくれなかった

自然に売れる書き方
7日間レッスン

「こんなに楽しいメール講座は初めて!ミーコとナナコの会話がクセになります」

「何度も読み返しています」

「思わずブログを書きたくなって、久々に一気に書き上げました」

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あなたがこの無料メール講座で受け取れること

このメール講座では、
「セールスが苦手な起業ビギナーでも、副業で顔出しできなくても、読者の信頼を得て、売れるようになる」文章の書き方について、具体的にお伝えしています。

もしかしたら、あなたは、がんばってブログを書いても、読者は横ばい(なんなら減ることも)、「いいね!」も増えない。
ブログからのお問い合わせや、お申し込みが入らない。

なぜなんだろう・・・?
そう思っているかもしれません。

いわゆるブログ術の記事に書かれているのは、

「お客さま目線で書きましょう」
「信頼される実績を書きましょう」
「自撮り写真を毎日載せましょう」
など。
それができれば、苦労しない!

お客さま目線って、実際どういうこと?
実績がまだない場合、何を書いたらいいんだろう?
顔を出せない場合、どうしたらいい?

そう思っていませんか。

私自身、最初は顔もフルネームも出せない状態だったこともあり、なかなか起業が進みませんでした。
だからその気持ち、痛いほどわかります。

ですが、いくつかのポイントに気付いたら、状況が変わってきました。
このポイント、できている人は自然にやっていることばかりです。

でも、一人でがんばってブログを更新していると、
なかなか気づくのが難しい・・・。

以前の私のように、ぐるぐる回って時間がかかってしまう。
これは、もったいないです。

だから、無理メール講座で全部お伝えします!

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こんな方のために書きました

  • ブログに何を書いたらいいかわからない方
  • お問合わせや、お申込みを増やしたい方
  • もっと読まれるブログにしたい方
  • ビジネスを始めたばかりで、実績がまだない方
  • 顔も名前も出せないけど、ブログで信頼関係を構築していきたい方
  • お客さまの心に響く文章を書きたい方
  • 販売記事に何を書いたらいいか知りたい方
  • 対面セールスが苦手な方
  • 自分の商品・サービスを売ることに抵抗感がある方
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7日間のレッスン内容は?

7日間で、このような内容をお伝えします。

Lesson.1
お客様がいちばん知りたいことは、これ。

Lesson.2
イヤでも読者目線で書けちゃうコツ

Lesson.3
キャッチフレーズは一粒で二度おいしい

Lesson.4
書かない理由がない! 最強コンテンツは、あなたの○○!

Lesson.5
ビギナーでも必ず書ける、実績のつくりかた

Lesson.6
商品説明ページに、絶対書くべきこと

Lesson.7
「売れない」ビギナーの処方箋

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ぜひあなたも、Webからお客様と出会う文章のヒントを、つかんでくださいね!

それでは、無料メール講座でお会いできるのを楽しみにしています!