ご感想

【ご感想】プロフィールやブログ記事に自分の想いをどう表現するかわかった

インナーブランディング文章講座を受講くださった 濱倉千晶さんが、ブログに感想を書いてくださいました。

インナーブランディング文章講座が私にくれたもの
(濱倉さんのブログへ飛びます)

 

濱倉さんは、知的障がいのお子様のいる家族のための相談室「オフィス アウジーテ」を運営されています。

ご自身もダウン症候群のお子様を育ててきた経験があり、ファイナンシャルプランナーや保育士の資格もお持ちの、頼れる専門家です。

 

そんなプロフェッショナルの濱倉さんですが、受講前は

「文章を書くのは好きだけれど、仕事として文章を書いてお客様に伝えるための勉強はしてこなかったので、いつも文章を書きながら『これでいいのかな?』と不安があった」とのこと。

また、ご自身のサポート内容につなげていく記事の書き方にも悩んでいました。

 

受講されて、

「書くことだけでなく、
自分は何者か、何がしたいのかを
掘り下げる講座内容だったので、

本当に自分がしたかったことや、
それを始めるための手順が分かりました。」

と書いてくださっています。

受講を通して、濱倉さんのブログ記事が、専門性や信頼感はそのままに、もっと親しみやすく、思いとお人柄の伝わる文章へと変わっていったのを感じ、嬉しく思います。

 

「家族に知的障がいの子どもがいる人が、自分の時間やお金を子育てだけでなく、自分のためにも楽しんで使い、より良い人生が送れるようにしたい」と願う濱倉さんは、家族に寄り添い、より良い未来を一緒に作ってくれます。

お金のこと、将来のこと、きょうだいのこと、成年後見人について……などお悩みの方に、ぜひ濱倉さんの存在を知っていただけたら、と願います。

 

濱倉さんのHPはこちらです